SSブログ

前田敦子 AKB 卒業 [前田敦子 AKB 卒業]

前田敦子がAKB 卒業を昨日SSA(埼玉スーパーアリーナ)で電撃発表した。


前田敦子「14歳から初期メンバーとして活動してきました。人生でした。大きな決断でした。そして2回目の決断をします。私は卒業します」

前田敦子「感情の起伏が激しくてメンバーに迷惑わかけてきたんですがみんなのお陰でやってこれました。東京ドームに立てるなんて、14歳からの夢でした」

前田敦子「ただ20歳の夢に向かって動き出さないといけないとも思いました。どつなるなはわかりませんが、努力をしていきたいです」

前田敦「詳しいことは決まってません。決まりしだい、皆さんにお伝えしたいと思います。ありがとうございました。」

高橋「AKB48がゴール地点ではありません。これは他のメンバーも同じです。敦子の卒業を応援していってください!」

前田敦子「短い間かもしれませんが、まだAKB48の一員です。みなさんと素敵な思い出を作っていきたいと思います。本当にありがとうございました!」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120326-00000031-dal-ent







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|前田敦子&高橋みなみ『AKB48 in .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。